てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習249

2011年06月03日

バドの練習249

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、10人でした~♪赤



☆この日、雨大雨洪水警報パンチ!タラ~が発令された沖縄本島びっくり!汗


昼以降に降り始めた物凄い雨が帰宅ラッシュを襲いましたダウン

単純な交通渋滞だけではなく、

至る所で冠水したり怪我人まで出たとメディアテレビで報道されてました。


そんな中、バイク通勤の「さーるー」さんは、

スイスイとすり抜けて帰宅し、通常通り練習に参加できましたが、

運営委員会の日だった事をすっかり忘れて

通常通りの時間に体育館に到着した「さーるー」さんは、

管理指導員に怒られてしまいました。


すんません、以後、気を付けます。


※運営委員会は、通常の練習時間の30分前から開催されます!





☆ステファン」からのお土産!

バドの練習249 バドの練習249
九州のお土産(長崎の一口香)

まんじゅうの様な形ですが、中が空洞の焼き菓子でした。

ありがとう御座います!




☆先週、右足を挫いて負傷した

「ジュン」さんがかりゆし姿で登場の~まんじゅう

バドの練習249
前回負傷した「ジュン」さん右足・・・・・物凄く腫れてるそうですベー


前回の練習時に迷惑をかけた!」との事で

お菓子(沢山)の差し入れを戴いちゃいました。
バドの練習249

そんな気を使わなくてもよかったのに・・・

律儀なやっちゃの~!



赤丸関係ありませんが、「ジュン」さんは、

一部の人からこんな呼び方もされてます。

「マイマイ」さん、「たまたま」さん、「くぼくぼ」さん




・・・・ガ-ン




まっ!、御愛嬌って事で!ピース



 
 
 
今週のミーティング参加人数は、6人でした~



本日のお通し

マグロのカルパッチョ!!
バドの練習249

ヤバ過ぎ!!、絶品!!、マジ旨!!





☆ミーティングの内容は、

先週末に猛威を振るった台風2号

台風に慣れてる我々(沖縄人)ですが、

改めて台風の恐ろしさを実感した感じです。


「くろ助」さん、「さーるー」さんのバイクは強風に飛ばされてブレーキがひん曲り、

「ワティ子」宅も畳が浮き上がって大変だったらしい、

それから「さーるー」さんの自宅・・・がーん



数十万の損害だな~うわーん


まいった




暗い話はそのくらいにして、晴れ


☆先週、皆で行った無人島の話にチェンジ


たぶん、同じ経験は二度とできない!!、と言いたくなる程

充実したイベントでしたキラキラ 

詳細は後日ピース





☆今月19日に開催予定の大会(団体戦)の話

とりあえず、参加希望者3名

残り3名を探して挑みたいと思います。

今回は「Aクラス」にチャレンジする!?




☆店長さんからの差し入れキラキラ 

バドの練習249

おろしポン酢とワケギを乗せたオムレツアップ

これまた旨い!!、卵がホクホクしてて最高っす!


ありがとう御座います!!キラキラ 



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(0)バドの練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。