てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習253

2011年07月01日

バドの練習253

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、15人でした~♪赤



☆本日のニューフェイス

赤丸一人目

神○バドミントンのHZさんがビジター参加キラキラ 

本人曰く2度目の参加だそうですが記憶に無い・・・ガ-ン

別のサークルと勘違いしてないか!?

って事で初参加の先例として自己紹介をしてもらいました!

バド歴7年、若くて!、速い!、バドラーさんでしたピース



赤丸二人目


○KB48の「Uさん」

ジュン」さんの誘いでビジター参加キラキラ 

ジュン」さんの同級生だそうです。

県内では名門糸○高校OBだけあって結構お上手アップ

とても丁寧なプレイをするバドラーさんでしたピース



ハイレベルな二人の参加でとても楽しいバドミントンができた

また参加してくれたら嬉しいな~ニコニコ





☆今日の「さーるー」さん

スマッシュが走ってるぞっ!!

と思ってガンガン打っていたら

クリアやその他ショットも飛び過ぎる・・・・!?



6月後半になり湿度が低くなってきたからか!?



それに、前回の練習時よりもジトジト感が無くなり

長湯でのぼせた様な不快感も幾分和らいだかな・・・!?


って事なので、来週から秋口まで真夏用のシャトル(番号)を使うとするか!

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、5人でした~


☆ステファン」家の家宝キラキラ 

幕末の英雄達を映した写真のネガを持っているらしいびっくり!汗

それがどれだけの価値があるかわかりませんが

日本の文化財として価値は相当な物だそうですアップ




下これはネットからの拾い物ニコニコ

幕末の英傑達の集合写真

(勝海舟、坂本竜馬、高杉晋作、大熊重信、桂小五郎、伊藤博文等)

現存、写真が存在しないとされる「西郷隆盛」まで写ってます。

バドの練習253






でも、これは偽物!!あかんべー

これは一時期話題になったフルベッキ博士を囲んで撮った1枚で

たまたま「大隈重信、副島種臣」が写っていたので

幕末の英傑の名前を似てそ~な人に適当に振って世に出したら

話題になったお騒がせ画像です。アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)




実際の「ステファン」家の家宝アップ

こちらは本物びっくり!!

一度、拝んでみたいものだが、

焼き増しすると価値が落ちるらしく、

焼き増しできないとの事・・・・・ん~残念ベー





☆本日のお通し

スヌイ(モズク酢)
バドの練習253





☆久々のバドミントンダメ出し大会

やっぱし、バド練の後はバドの話をしないとね!

皆さんもバドの話で盛り上がってはいかが・・・(パクリ)



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)

バドの練習251
バドの練習251(2011-06-18 14:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(0)バドの練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。