てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習254

2011年07月09日

バドの練習254

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、17人でした~♪赤



晴れ真夏用のシャトル(番号)を使う前に

夏場使用時の耐久力を確認しておきたいシャトルがあったので

1ダース購入して試打してみた。

バドの練習254




こ・これ程までとは・・・びっくり!


驚きアップ


申し分のない耐久力




ウチのメインシャトルはコレに以降しようかな~!?


とりあえず、「ヨネのトレーニング」と併用して

皆の意見を聞いてみるか!

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、6人でした~


☆昆虫の話

子供の頃は平気で触れた昆虫(バッドかぶと虫

セミを揚げて食った事もあった・・・大陸パパ談タラ~



だけど大人になって昆虫が触れなくなった

何故だろう・・・!?

ユッコ」は昆虫のおなかがグロくてアウトと言っていたがベー

「さーるー」さんはゴッキーを連想してしまいアウトです。





☆沖縄に生息する小型の爬虫類の話

「ジューミー、わぁーとぅー」の話をしていたら

「あんだちゃー」って何だっけ?

皆で意見は・・・・・!?

「あんだちゃー」=「ジューミー」なのか

「あんだちゃー」=「わぁーとぅー」なのか

それとも、まったく別の種類なのか微妙ガ-ン


でっ! 「あんだちゃー」って何っ?





☆オートキャンプの話

今年の夏もキャンプに行くぞ晴れやし

ちょっと急だが今月の3連休(16,17,18日)に決定


場所は未定だが、たぶん北部になると思う


参加希望者を募るが、1つ注意!!


公共のキャンプ場ではなく、何もない砂浜でキャンプします。

サバイバル度の高いキャンプになると思うので

キャンプに慣れてない方は予め相談して下さい。

それから、電池式ランタン等は持ってこないでねびっくり!!

ヨロシク



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)

バドの練習251
バドの練習251(2011-06-18 14:10)


Posted by さーるー at 17:10│Comments(2)バドの練習
この記事へのコメント
こんにちは、みんな元気っすか?
九州も石川も梅雨明けたし、毎日暑いっす。

昆虫は食べた事は無いが、30~40年前に比べて数が減ったね。
クヌギの木を蹴ったらボトッ!ボトッ!ボトッ!ってあっちこっちに落ちてきて、カブトムシ箱いっぱいに捕まえてたけど、今じゃ落ちてくるのはカナブンくらい。
今度忘れなかったら、ユッコとさーるーさんに昆虫のお土産をコソっとあげるよ。

キャンプかぁ、いいなあ。
キャンプだより待ってますよ!
Posted by ターカ@石川 at 2011年07月12日 18:01
★『ターカ』さんへ

 ご無沙汰です!
 ウチはみんな元気っすよ~、
 「ターカ」さんは、元気っすか~、
 意外とホームシックになってませんか~(笑)

 確かに、昔と比べて昆虫っていなくなりましたよね~
 でも、クヌギの木を蹴っただけでカブトムシが落ちてくる程
 昔は私も知らない・・・・(笑)

 キャンプ・・・・台風っぽいな~^_^;
Posted by さーるー at 2011年07月15日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。