てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習番外編16

2010年09月13日

バドの練習番外編16

大分遠征のバドミントンツアー一ヶ月前の最終調整段階なんですが、

参加者の一人が急な仕事の都合で参加できないとの事!!


今回の大分遠征は、大分のバド仲間+数十名が関わる特殊な旅行でびっくり!汗

細かな計画を少しずつ積み上げて準備を進めてきた旅行なだけに、

一人の不参加者でも全員の見積もりや予約内容に影響を及ぼしかねない!

って事で緊急ミーティングと称して

ツアー参加者全員に対して緊急集合命令を出しました。


時間は、9月11日(土) 16:30~

場所は、「さーるー」さん宅のお庭ニコニコ

 
 
 
緊急ミーティングなんて大袈裟に書いてみましたが

実際は旅行参加者による「ガーデンパーティー」で御座います。



今年は珍しくバドチームでのビーパーを開催してなかったので


たまにはBBQでもしようぜ!!

ってのが本来の趣旨です・・・ニコニコ




で、時間通りに参加したのは「パトリック」さんのみ

ある程度のうちな~タイムは予測してましたが時計

一人以外は全員遅刻かよ・・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)




まぁ~沖縄の夜はスロ~リ~~~~

この日の天気はBBQ日和(晴れ曇り暑過ぎず、寒過ぎず曇り晴れよつばGOOD

秋を感じさせる涼しげな風が吹いていたので

心地良いガーデンパーティーの開催となりましたピース



ビールをグビグビ、ユンタクしながら

ま~~~ったりとBBQの準備を始め

肉を焼き始めたのは20時頃だったかな~・・・♪赤

バドの練習番外編16




伝々・・・・略々・・・・・



程なくして全員が満腹になった頃合を見て室内へ移動おすまし


本題である旅行不参加者の穴をどの様に埋めるか!!


ダメ元ですが、知り合いのバド仲間に電話電話でのお誘い



すると以外にも2人目に電話した「ヒガッチ」が参加表明してくれました。キラキラ 

何とも簡単に問題が解決したので

後は只管飲んで騒いで夜は更けていきました・・・・の~まんじゅう




翌日になって二日酔いで頭がガンガンの「さーるー」さん

午後過ぎまで身動きできず・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

しか~~~~し

さーるー」さん家の庭は昨日のBBQで荒れ放題がーん

鎮痛剤飲んで片付けるか~うわーん




酒の飲み過ぎには注意しましょう・・・ムカッ



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(8)バドの練習
この記事へのコメント
さーるーさん

即決まって良かったね。
また、メールでも連絡します。
Posted by ターカ@大分 at 2010年09月14日 01:24
★『ターカ@大分』さんへ

 いやいや、突然のキャンセルだったのでビックリしましたが、
 意外と簡単に代役がみつかり一安心です。

 これから少しずつ動き出すと思いますので、
 ヨロシクお願いします。
 
Posted by さーるー at 2010年09月14日 06:39
お久しぶりです。

夏風邪だいじょうでしょうか?
僕も一週間ばかり微熱がつづき体がだるくてしかたないです。

こういうときは思い切って休むことも必要だとかで、
地元の鍼灸院にいってきました。
一週間の運動禁止とストレッチを行うことと、
昨日から急に秋の天気になりましたので、お風呂で体を冷やさないことも大切だとか。
休んで4日めですが、だるさが幾分良くなりました。

夏風邪とは、
暑さによる発汗などで体が疲れていて、
自律神経などの機能が弱まり、
それによって、
消化器官とかの働きも弱まっているところに、
暑さでご飯などが食べられないと、
うまく食べ物からエネルギーが吸収されずに、
体がだるくなってしまうそうです。

体調をなんとかしかければ、
一週間くらいは休んで、
体のメンテナンスにかけてもいいそうです。
規則正しい生活をこころがけることが大切とか。

さて、前置きが長くなりました。
来週の22日から一週間ほど、
再度訪沖します!!

夏場はあんまり練習できませんでしたが、
数回、とても上手いサークルで教えてもらい、
目からウロコでした(笑)

もし都合がつきそうでしたら、
再度、練習に参加させてください!!!
Posted by ごま at 2010年09月15日 15:32
★『ごま』さんへ

 お久しブリトニー・・・

 夏風邪は吹っ飛ばして、今週からバド復活宣言です。
 でも、長期間ダラダラと過ごしたので体がタルんで、
 ちょっとバドしただけで全身筋肉痛です。

 >夏風邪とは・・・
 今後の参考にします( ..)φメモメモ

 ほ~22日から
 ウチのサークルはいつでもOKですので、
 御都合が宜しければ遊びに来て下さい!!
Posted by さーるー at 2010年09月19日 10:06
バド復活よかったです・・・。
こちら腰痛で、
重い荷物持ったのでヒーヒー言っとります。

明日、都合がつきましたら参加させてください!
時間は7時からでしたっけ?

とりあえず、
そのくらいの時間おじゃまするかもでーす。
Posted by ごま at 2010年09月21日 16:34
★『ごま』さんへ

 腰痛ですか~
 私も椎間板ヘルニアなので腰痛の辛さはわかります!

 明日は通常通り練習してます!
 19:30~の練習開始なのでヨロシク(^^ゞ
Posted by さーるー at 2010年09月21日 19:00
ひと足速くかな?…24日福岡経由で佐賀鳥栖に入ります!

ん、ゥ?~大分は数時間?の滞在予定ですが^^;
気になる夜遊び情報をリアルに提供?しますね~(笑)
*福岡=>大分>佐賀>広島>26日・福岡/沖縄便です!
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2010年09月22日 21:42
★『新垣@ゆうまーる』さんへ
 
 大分の滞在時間は短い様ですが、
 面白い夜遊び情報・・・・・^m^

 我々も16日後に後を追いますので、
 面白い情報があれば更に更に後を追いますので
 ヨロシクです!


 
Posted by さーるー at 2010年09月23日 04:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。