てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習222

2010年10月08日

バドの練習222

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、13人でした~♪赤




☆運営委員会の日

体育館に設置された製氷機

施錠されていて一般の体育館使用団体は使用できないのだが、

怪我やトラブル時だけでも使用できないか!」と提案してみたパー

体育館管理人から「学校側に確認する!」との快い返事がびっくり!汗

おぉ、もしかして・・・期待しないで待ってよう!!ピース




☆大分遠征の3日前びっくり!!

うんこねこ」がツアー参加者から旅費を徴収

1人を除いて全員が支払いを済ませましたキラキラ 

(残りの1人も金曜日に支払う約束となっとりますニコニコ

さぁ~、準備は完了GOOD




☆練習開始前のミーティング時に簡単なマナー講習アップ

赤丸対戦相手へネットしたシャトルの返し方びっくり
ステファン」ネットの下から返すのが癖になってるので意識してね!

赤丸ペアへのシャトルの渡し方びっくり!!
「大陸パパ」さん、ペアに無造作に放り投げてシャトルを渡さないで下さい!

沖縄の人はマナーが悪い!、と言われない様にねびっくり!!






☆とんでもない事件が発生したらしい!びっくり!汗

体育館が滑るからとシューズの底あしあとを拭く為の布切れを

コートの脇に置いていたのだが・・・ガ-ン


何を勘違いしたのか「大陸パパ」さん

シューズ拭き用の布切れではなく、

我がサークルの隊長(出産前まで)だった「聖○」嬢の

タオルにシューズの底をフキフキ・・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


悲鳴を上げる「聖○」嬢

自分の失敗に気付かない「大陸パパ

一部始終を見ているが「聖○」嬢の怒りの恐怖におののく

うんこねこ」と「ゆっこ


ちょっとした勘違いでワザとやった訳で無い事はわかるのですが・・・がーん

大陸パパ」さんご愁傷様で御座います。御香御香(白)





10月になり大夫涼しくなってきましたニコニコ

用意したシャツを着替える事もなく

アッ!と言う間の2時間でしたピース

スポーツの秋!、週末は体育の日

我々は大分遠征飛行機

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、9人でした~





今回のお通し
バドの練習222
バドの練習222

「ポテトサラダ」と「ミジュンとシャケの唐揚げ」

真ん中の「シャケのお頭」が見てるキョロキョロ

この店の調理人にかかれば、普通のミジュンさかなの唐揚げも一味違いますねOK

激旨!!




※ミジュン=イワシ




何故か「うんこねこ」が「ミジュンさかなって表現から

女優の「美保純」さんを思い出したとの事!

「ボク美保純が好きだったんですよ~ラブ
バドの練習222

美保純」って、「うんこねこ」が生まれた頃に

にっかつロマンポルノびっくり!で活躍していた女優さんだが

うんこねこ」は「美保純」の何処が好きなんだろう・・・!?

ビキニ



海外出張から戻った「ステファン

どうやら外国から風邪を持ち帰ったらしく、

いつものマシンガントークは鳴りを潜めて静かな・・・ダウン

と言いたい所ですが、「うんこねこ」と「たごさく

が「ステファン」の分まで喋べくりまくってたけどねがーん




皆さん!

大分遠征の直前なので、体調管理には十分気をつけて下さいね~

週末は関サバが待ってますよ~キラキラ 



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(0)バドの練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。