てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習224

2010年10月31日

バドの練習224

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、11人でした~♪赤



開始時間に体育館に行くと

中学バド部が時間ギリギリまで練習していたらしいびっくり!汗

今まで何年もこの学校で練習してますが、

バド部が練習している姿を一度も見た事が無かったのにダウン

今年のバド部はスイッチが入っているのかも!?


今後の大会は注目して見てみようかな?ピース






練習終了間近に参加した一人の男性・・・

見覚えがある顔だけど??




離党→離島勤務の任期を終えて本島に戻った」との事で

久々に練習に参加した「まさみち君」でした。

バドの練習224

仕事が忙しいので遅い時間からしか参加できないらしいが、

30分でも練習しようとする姿勢が凄い!

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、6人でした~

今週のお通し
バドの練習224



☆毎年恒例のイベント

キラキラ 秋刀魚パーティーさかな

週末に予定しているのだが、週間天気予報では「曇のち雨」雨曇り



ん~、微妙~ガ-ン


大雨が降れば「秋刀魚」を焼く場所がない

数十匹の秋刀魚を室内で焼く訳にはいかないし

ブルーシートかタープで仮説の屋根を拵えるか!?

って話をしてましたが、

結局「なんくるないさ!」で話が終わってしまったアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


まぁ~、ダメなら、参加者のお土産にすれば良いからねおすまし




☆四国のうどんの話

「くろ助」さん曰く

四国のうどんは、うどん屋さんで食うのではなく

製麺所で食うのが通の食べ方!!・・・らしい!?


四国には行った事がないので、大分の次は

本場さぬきの製麺所廻りツアーでもすっか!?

って誰かが言ってたけど無理だな


その後、うどんの話から「そば派」「うどん派」の話をしていたのだが、

「うんこねこ」が「赤いきつね」と「緑のたぬき」の話に切り替えたので

「インスタントラーメン」の話になり、


「インスタントラーメン」の話をしていたら

「うんこねこ」が「栗ご飯」の話に切り替えて


「栗ご飯」の話をしていたら

「うんこねこ」が「ねこの糞」の話に・・・・



ええかげんにせぇ~



とりあえず、週末は「秋刀魚パーティー」は晴れる事を祈る!




同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 18:10│Comments(0)バドの練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。