てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習229

2010年12月01日

バドの練習229

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、14人でした~♪赤



練習開始時間の19時30分、既にネットが張られ準備万端ピース

以前と比べて準備(コート設営)の時間が早くなった気がするニコニコ


以前は、時間を過ぎてからチラホラと集まり始め

基礎打ちの開始は「5分~15分遅れ!」

ってな感じだったのですが、

最近は皆の意識が変わってきたのかもね!?キラキラ 

とても良い傾向だと思う!!アップアップアップ


でも、準備するのは毎回同じ人だったりするけどね~・・・アガ!(痛い!)


まぁ~、皆さん社会人なので、

毎回決められた時間に参加できるのは

一握りの融通の利く職種の方だけなので、

仕方の無い事なんだけどね~・・・・ムカッ




それから、使用したシャトルの後片付け

試合の合間に休憩している人が片付けているのですが、

これまた率先して片付ける人アップ、何もしない人ダウン

様々です!



最近から練習に参加している「ジュン」さん!

準備から後片付けまで率先して動く行動力

Good Job!


 
 
 
今週のミーティング参加人数は、7人でした~



☆今週のお通し

バドの練習229

色んな魚(鬼カマス、ミジュン、グルクン等)の水煮

いいダシ出てます、美味いです!





☆「北朝鮮による韓国(延坪島)への砲撃事件」の話題


今後の韓国の対応、日本政府の対応

アメリカ、中国、ロシアの対応等 注目したい所ですが、

北朝鮮への経済制裁等から「やけのやんまち」になって

とんでもない事をするのでは!?

例えば、近隣国に核弾頭の雨あられとか・・・がーん

何を仕出かすか分からない「北朝鮮

恐いよ~ベー





☆そんな話から「沖縄の県知事選」の話題に・・・おすまし


普天間基地問題から沖縄経済の問題

さて誰が当選するか!って話をしていたのですが、

意外と皆の意見が同じだった!

少なくとも、この場にいるメンバーは

あの方に一票なんだろうな~!?





☆話は一転キョロキョロ


新町、栄町の話題に・・・ガ-ン

街角でおばちゃんが「おいでおいで」をするので、

行って見ると、懐中電灯電球を手渡され

「ココを照らして見てごらん!」と言われて

照らしてみると

自分のアソコの部分を見せて

見たから500円!」と言って

お金を徴収するオバハンが存在するらしい・・・・がーん



興味本位で懐中電灯を受け取ったら最後

500円を支払うまで、

えらく騒がれるのでご注意だそうですアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


恐いよ~ベー



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(2)バドの練習
この記事へのコメント
お疲れ様です!ジュンです。
もしかして自分褒められてます?

いや~なんかこっぱずかしいです(//-//)

実は違うジュンさんだったりして(爆)w
Posted by ジュン at 2010年12月03日 21:03
★『ジュン』さんへ

 褒めてるって事ですね(*^^)v
 最初に来た時のトイレ掃除もありますが、
 私個人の意見ではなく、皆の高い評価を得ているので、
 日頃の行いだと思います。
Posted by さーるー at 2010年12月06日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。