てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習233

2010年12月27日

バドの練習233

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、11人でした~♪赤



☆この日の翌日は公休日(天皇誕生日)

前々から「練習後にボウリングにでも行こうぜ!

と盛り上がっていたのですが・・・びっくり!汗


当日になると仕事関連の忘年会やら何やらで

予想以上に参加者が少なかった・・・・ガ-ン

ってか!、ボウリングで一番盛り上がっていた

うんこねこ」「ステファン」が来てないし・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


なので、あっさり取り止めとなりましたベー汗







☆この日はちょっと早めではありますが、

2010年度の打ち納めの日となってしまいましたびっくり!汗


今年から体育館利用最終日が1日早まったみたいで、

我々の練習日がその日にハマッてしまい、早めの打ち納めとなった訳ですムカッ


年末年始は、殆どの体育館が使用できなくなるので

貴重の1日だったんだが・・・・仕方ないか~ダウン



とりあえず、今年1年を振り返り

参加して頂いた皆様に感謝の気持ちを伝え

来年度も怪我なくバドが出来る事を祈願して

1本締めで2010年度の練習を締めましたびっくり!!



それでは皆さん、良いお年を!

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、5人でした~



☆流石にこの日は駐車場も満車状態で、

店内も忘年会らしき団体多数びっくり!汗

この店も口コミで人気店になりつつあるかもね!?





☆お通し・・・水菜の和え物でしたが、

激旨だったが写真を撮り忘れた・・・ガ-ン




☆我々が通された席の近くにテレビが設置されており

麻木大桃」の不倫騒動が報道されてました。

バドの練習233

熟女の泥仕合・・・・恐ろしいね~がーん

って、意外な話でミーティングのスタートアップ





☆酒のお話

最近は色んな泡盛が販売されているね~

って話から泡盛のウンチク話で盛り上がりましたが、

味の違い分かるか?


・・・・・ガ-ン


まぁ~、泡盛に限らず、

日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー、ブランデー

そろぞれ、高い物、安い物、ありますが、

少なくとも、ここにいるメンバーは

酒が飲めれば何でもいい!って感じでしたニコニコ





仕事の忘年会でミーティングに参加できなかった

ステファン」からTEL電話

ボウリングをしていると思ったらしく、

ボウリング後の二次会から合流したいとの事だが・・・アガ!(痛い!)


ボウリングしてませ~~ん!!


日付が変わった頃かな!?

「さーるー」さんは、翌日の早朝からガキンチョ兄の部活を見ないといけないので

早めの退散パー

でも「たごさく」達は「ステファン」と合流して

三原(「ステファン」お勧め)の怪しい店で二次会だそです・・・がーん





って事で、皆さん!!

今年1年間ありがとう御座いました!

また来年も、ヨロシクお願い致します。





同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(0)バドの練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。