てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習241

2011年03月02日

バドの練習241

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、19人でした~♪赤




☆練習はいつも通り基礎打ち後にゲーム練習

今回は上級者の参加がなかったので、

特にクラス分けもせずに最後まで通したのですが、

数人から不満の声が・・・アガ!(痛い!)



中級の上位レベルは少~し物足りなさげであった事には

気づいてましたが・・・ガ-ン


さーるー」さん的には、

不満を言う程のレベルの差ではない」と思い

そのまま通しておりました。


まぁ~、じゃんけんで組み合わせを決めてる以上

たまにはドツボにハマっちまう事だってあるさ!


って事で許してけれニコニコ


「勝ち負けを争う緊迫した試合が一番面白い!」

って事は理解してますので、

次回の練習に期待して下され!ピース





☆さて、3月初旬に開催予定の

那覇市バド大会」の参加者を募ったのですが、

ちょっと少なめ・・・ぐすん


前回大会(浦添)で精魂尽き果てた感のある我がサークルですが

ちょっと中ゆくいかな・・・ガ-ン

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、6人でした~



☆本日のお通し
バドの練習241

少しピリ辛な野菜餡かけキラキラ 


出てきた瞬間「ご飯持って来い!」と店員CALL!!

流石にご飯は「無理!」との事なのでダウン

追加でチャーハンを注文!



チャーハン&餡かけ野菜炒め


メッチャ美味かった!キラキラ 




☆今回のミーティング参加人数は、

多くもなく、少なくもなく

お互いの声の届く範囲に全員がいたので

終始全員での会話で場が盛り上がりました

これぞミーティングだね!おすまし


でも、会話の内容はバドの話ではなく



鼻糞の話

大都会(東京、大阪)で1日を過ごすと

翌朝の鼻糞が凄い!って話アガ!(痛い!)


鼻糞の街東京・・・・なんのこっちゃがーん



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(0)バドの練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。