てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習244

2011年04月27日

バドの練習244

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、18人でした~♪赤



☆週末に那覇市の大会(個人ダブルス・シングルス)が開催されます!

なので、今回の練習は大会前の調整びっくり!!


コート別にランクを分けて、

あくまでも調整を意識したゲーム練習を行いました。


関係ありませんが、「ワティ子」はバドの大会ではなく

釣りの大会に出場するそうです・・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)



さーるー」さんもペアを組む予定の「さとし」君と

コンビネイションの調整をしたかったのですが、

「さとし」君はビジネスの調整ができず不参加

ぶっつけ本番って事になりました。ダウン


赤丸「さとし」君とは、練習環境プレイスタイルバドレベル年齢かなり)も違うので

1度はゲーム練習(調整)がしたかったんですが・・・・しゃぁ~ないダウン



ってか!、それ以前に「さーるー」さんコンディション下下下下下


左股関節の筋は痛みが酷くなってるし雷

ここ1年程痛みがなかった持病の肩痛までもが再発雷



大会まで時間がないので

とりあえず、この日のゲーム練習は、

痛みを感じる箇所を極力かばい、

強打無しで相手のミスを誘う(頭脳)プレイに徹した・・・・・・

つもりですががーん



結果は、殆どのゲーム練習で敗戦アガ!(痛い!)

どうやら、頭脳のコンディションもよろしく無いようです・・・アガ!(痛い!)


大会までの数日間でどこまで回復できるかが目標(1勝)への鍵となりそうです。

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、9人でした~



本日のお通し


巻き寿司・・・!?
バドの練習244

しかも巨大(長径20センチ位)キラキラ 


あの~、店長さ~ん

お腹一杯で酒のおつまみが注文できませんが


いいの?



って言いたくなる、店長さんの計らいでした。



その後は、パスタ、ピザ、チャーハン・・・etc

何だかんだでガッツリ食ったけどねガ-ン




☆来月行われる

浦添市バドミントン祭り


Bクラス万年2位の汚名を返上するつもりでしたが、


今年は大会に出場せずに無人島に行ってきますやし





同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(2)バドの練習
この記事へのコメント
無人島・・・行ってみてぇ~!

Venusキャンプは7月にドイツ村で行う予定です。
Posted by ターカ@大分 at 2011年04月27日 22:03
『吉崎食堂』で検索していたら、さーるー様が2006年頃にどなたかにされたコメントがヒットして、飛んで来てしまいました(´▽`;)ゞ

突然で、失礼だと思いましたが吉崎食堂大好きなもので嬉しくって。 (お友達は誰も知らないので(´д⊂))コメントさせて頂きました。
当時のコメントで、さーるー様がバイト生の接客態度を褒めて下さってたので読んでいてとても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
近々、久しぶりに吉崎食堂に行ってみたいと思います(U+301D⌒∇⌒U+301D)
長文乱文失礼致しましたm(__)m
Posted by 伊織 at 2011年05月01日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。