てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習245

2011年05月10日

バドの練習245

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、23人でした~♪赤



☆この日は、GW(ゴールデンウィーク)真っ只中の練習日なだけに

参加者が少ない事が予測されたのですが、

練習開始時刻から10分が経過した時点で時計

参加者5人・・・・・がーん

予測通りかぁ~~~~アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


「今年のGWは、上手に休暇を取得すれば大型連休となり得るので

みんな旅行にでも出かけたのかな!?」


な~んて話していたら・・・・・・・びっくり!汗




一人・・・・二人・・・・と参加者が増えアップアップアップ



気が付いたら20人超キラキラ 





意外と皆さんド暇なGWを過されていたみたいで

バドの練習が唯一のお出掛けと言っていた人もおったな~アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)




赤丸因みに、見た事のない方も数名おりましたが、

挨拶も何もせずに普通に基礎打ちを始めたので驚きましたが、

今回のみの参加っぽかったので静観ガ-ン




とりあえず、急いでお隣のサークルから

1コートをお借りして、計4コートで練習を行いましたピース



ただ残念なのが、ポール数本の先端部分か破損していて

ネットの設営ができないベー


でも、壊れたポールの先端にむりやり紐を結び付けて

なんとかネットを張りましたが、

ネット自体はお隣のサークル(インディアカ)も使用するので、

破損したポールを修理するか購入するか、

何かしら対策を考えねばならないが、

肝心の学校側が動いてくれないんだよな~ダウンぐすん

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、7人でした~



本日のお通し

バドの練習245
海鮮サラダ

Photo By ジュンさん



翌日がお休みって事で飲むペースが・・・・びっくり!汗

相変わらずバド以外の話で大盛り上がり炎

時間が経つにつれテンション上上上



赤丸日が変わってもハイテンションのままアガ!(痛い!)

ステファン」お勧めのスナックへ向かうが車

連休中なので閉店ダウン



赤丸今度は我がサークル行きつけのカラオケBOXへ車

店は満室状態でしたが、

偶然にも我々が着くと同時に1室が空いたので

1次会の勢いのまま歌い始めマイク

異様な盛り上がりふたたび・・・アガ!(痛い!)


四十半ばの「くろ助」さんは、

シートをトランポリンかの如く飛び跳ねてましたアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)



何時間吠えただろうか?


赤丸小腹がすいたと「やんばる食堂」に移動ダッシュ

カツカレーを注文した所までの記憶はあるが、

それ以降の記憶がありません???


カツカレー・・・どうなったの?



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(3)バドの練習
この記事へのコメント
そのあと、カツカレーは
食べながら、眠りに落ちた
さ~る~さんの手で「ぐちゃ」ってなって
たごさくさんの、胃袋の中に消えました・・


楽しかったので、また行こうな~ヽ(^。^)ノ
Posted by くろ助 at 2011年05月11日 09:07
カラオケの後、ヤンバル食堂に行ったの・・・
しかし、みんなどこまでタフなの?!
ステは次の日、ゲロゲロで一日中トイレとお友達してました。

もう年だよ、ウンウン。
Posted by ステファン at 2011年05月11日 16:24
いつものメンバーですな。。。

(6/1)付けで石川県に出向となりました。
ということで石川でバドやって来ます。
1年後には大分に戻ってきます。
Posted by ターカ@大分 at 2011年05月11日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。