てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習252

2011年06月29日

バドの練習252

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、15人でした~♪赤



練習に行こうとしたら1本の電話電話(携帯ではなく自宅電話)


昔の友人からでしたアップ


十数年ぶりに旧友の声を聞けて嬉しかったのですが、

長々と昔の話をしつつ

本題は、ちょっとした商売のお話

アレです、マルチ・・・では無いかもしれないけど

似たような物ですダウン


この手の商法は過去に何度か誘われた事もあるし、

実際に関わっていた友人も何人かいますベー


この話になってから適当に断って電話を切りましたが、

こんな商売の為に昔の友達の連絡先を調べて勧誘するなんて

・・・なんか哀れガ-ン




お陰で練習に遅刻しちまったがーん

オレの貴重な基礎打ちの時間を・・・!!


因みに「いかに前衛に決めさせるか!」を課題に

基礎練習に取り組んでいます。

四十過ぎのオッサンには必要不可欠な時間です!

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、4人でした~


ってか、本日はミーティング・・・では無く


ボウリング

前々回のミーティング時の「大陸パパ」さんからの提案



ボウリングに行く事に関しては、

ミーティングの席でも結構盛り上がってたし、

練習前に参加希望者を確認した際も

もう少し多かった気がしますが、

実際にボウリング場に現れたのは4人だけ・・・・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)



この糞暑い沖縄の夜、しかも練習直後の汗ダラ状態でガイコツ

ボウリングなんてしたく無くなる気持ちダウン

分からなくはない



正直、オレもキッツイな~と思いつつボウリング場に向かいましたから



でもまぁ~、折角来たので4人でボウリングを楽しんできましたキラキラ 




たごさく」の一投
バドの練習252

関係ありませんが「たごさく」のHN変更です!



たごさく」→「ジャッキーたごさく
バドの練習252


頭にジャッキーを付けただけです。


ステファン」がボウリング場の投球者名記入用紙に遊び心で書いた


ジャッキーたごさく

何故か「たごさく」がえらく気に入ったらしく、

ブログで使用するHNを変えてくれとの依頼でした。

どうでもいい話でスンマセンベー




その後、二次会で謎の居酒屋「オックス


ここから、「ユッコ」と「うんこねこ」が合流したのは良いが、


大陸パパ」さんが ナンパ? 逆ナン? した謎のおばちゃん


料金まで払わされて、かなりキツかったアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

マジでよがーん



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習251
バドの練習251(2011-06-18 14:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(2)バドの練習
この記事へのコメント
まじッスか・・・(^◇^)

ナンパっすか・・・・・(^◇^)


詳しく、聞かせてもらいましょう~ヽ(^。^)ノ


では、後ほど(^◇^)
Posted by くろ助 at 2011年06月29日 15:28
★『くろ助』さんへ

 ナンパしたのか何なのか不明ですが、
 
 かなりキツかったっす!
Posted by さーるー at 2011年06月30日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。