てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習246

2011年05月14日

バドの練習246

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、10人でした~♪赤



☆今回、試打を試みたシャトル


FZ FORZA シャトル CHAMPION
バドの練習246

別の種類のシャトルを購入する為にショップに行ったら

たまたま在庫が無くうわーん

仕方ないのでショップの人に勧められた

このシャトルを5ダース程購入してきましたパー



いつも試打するシャトルは、

2千円前後のシャトルが中心なんですが、

その中でも今回試打したシャトルは、

ナンバー1の耐久性と言えるかも!?



とりあえず、ケース買いして夏場のシャトル使用量の

統計をとってみて今後も使用するか否かを決めたいと思います。




それにしても

色々なシャトルを試してきましたが、

ケース買いに至ったシャトルは久々なので

期待大ですピース

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、6人でした~



☆本日のお通し
バドの練習246

普通~の煮込みの小鉢ですが、

めっちゃ旨かった!!


満足ピースキラキラ 





☆店長さんが味見をしてくれと

出てきたのは、

カニステルのてんぷらサクラ
バドの練習246
※カニステル;アカテツ科の常緑樹の果実


さーるー」さんは初めて聞く果実

味は、芋の様な、かぼちゃの様な味


不味くはなかったです。


店長さんいつもサンキューです!

ウチ達にサービスし過ぎて店を潰さない様にね...ガ-ン




同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 14:10│Comments(2)バドの練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。