てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習255

2011年07月17日

バドの練習255

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、11人でした~♪赤



☆ふゆーなー(怠け者)の「さーるー」さんですが、

ここ数回の練習で「勝ち僕ボクサーに拘り、

勝つ事だけを目的にゲーム練習をしてみたのですが、

本気になり、勝ちに拘れば意外と負けません・・・グー

前回、前々回のゲーム練習では、

さーるー」さんは無敗でした。



だからと言って「さーるー」さんがチームで一番強い訳では無い

ゲーム練習に取り組む皆の姿勢は、

本気と楽しみが入り混じり 何処かで手を抜き、

なんとな~くゲーム練習を楽しんでるから

ちょっと本気になれば負けなくなる!

ってか、皆もふゆーさーって事だよ!?


まぁ~、これがウチのサークル・・・・の~まんじゅう



それにしても、勝ちに拘り

気合を入れ過ぎて本気スマッシュを打ちまくった結果

練習後半から肩に激痛が・・・・雷アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

次回から年齢を考えて(ふゆーして)練習しないと体がもたんがーん





☆因みに、今回から夏用のシャトルとして、

ヨネのトレーニングを使用キラキラ 

やっぱ練習にはこのシャトルが一番良いね!

 
 
 


今週のミーティング参加人数は、3人でした~


なんと・・・・たったの3人

それはそれで楽しかったけど





☆本日のお通し
バドの練習255

一見、チキンの唐揚げかと思ったけど

白身魚の唐揚げでした

魚の種類は不明だがメチャ旨だったキラキラ 







☆じゃっきーたごさく」の笑い方
バドの練習255

いつも豪快に笑う「たごさく

ざわざわ煩い居酒屋でも「たごさく」の笑い声は響き渡る

トイレに行くとザワめくホールの声は聞こえなくなっても

たごさく」の笑い声だけは聞こえてくる


この日の居酒屋は客も少なく静かな空間ヒミツ

そんな中「たごさく」の笑い声だけは響き渡り、

他の客に迷惑にならないか心配になるタラ~


と思っていたらびっくり!汗


向こう側から「たごさく」の笑い声が聞こえる!?

でも目の前に「たごさく」はいる



ドッペルゲンガー?


ビックリです

声質も音量も「たごさく」にソックリな笑い方をする人がいた

世の中には自分と似た人が3人いると言うが

たごさく」と同じ笑い方をする人は存在しないと思ってたよガ-ン










☆オートキャンプの話

台風接近中...雷

中止にすっか!?



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)

バドの練習251
バドの練習251(2011-06-18 14:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(4)バドの練習
この記事へのコメント
11人も集まるっていいなぁ
うちの野球も練習して頑張りたいけど・・・集まらない
(>_<)
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2011年07月18日 20:27
★『☆テーピングアドバイザーの松田です。』さんへ

 はじめまして
 コメントありがとう御座います!

 多くの人が集まってのスポーツは楽しいです! 
 野球も面白いですよね~
Posted by さーるー at 2011年07月19日 18:37
で結局、キャンプは?

台風は、徳島県に上陸後、午後に紀伊半島を抜けて17:00には静岡県の御前崎の南西約160キロの太平洋上を時速15キロで東進中です。
石川は午後から晴れてきました。
Posted by た~か@石川 at 2011年07月20日 17:33
★『た~か@石川』さんへ

 キャンプ・・・残念ですが中止にしました。
 今年は前回の台風で大きな被害を受けたばかりなので、
 強行で実施する程の冒険はできませんでした。
 でも、夏はこれからが本番!!
 次に計画します。

 それにしても、この台風は関東の南東にそれたっぽいけど、
 また戻ってきそうな気配なので、まだまだ要注意ですね!
Posted by さーるー at 2011年07月21日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。