てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習256

2011年07月27日

バドの練習256

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、15人でした~♪赤



☆本日のニューフェイス

レディースの「」さんニコ

中部方面では結構有名な方だそうです。

今回は、職場から近い那覇のサークルって事で、

上原ママさんから

「只管じゃんけんでペアと対戦相手を決めるなサークル」

って事でウチのサークルを紹介されたそうですガ-ン


まぁ~、間違ってないけど・・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


自己紹介でバド歴を尋ねた所、

覚えてない程長~い間バドをされているとの事で、

実際に対戦させて頂いたのですが、


メッチャ上手い!びっくり!汗

覚えてない程のバド歴と言えるだけの事はあります!

鉄壁のレシーブ巧な技

それにミスが少ないので、ラリーがめっちゃ長くなるタラ~

1ゲーム終わった頃にはヘロヘロにされてしまったがーんダウン


この方は、ウチのメンバーには無いモノを沢山持っているので、

もの凄く勉強になりましたピース

是非、次回以降も参加してくれたら嬉しいですキラキラ 


 
 
 


今週のミーティング参加人数は、5人でした~


☆本日のお通し

バドの練習256

海鮮シーザーサラダの大盛りで二皿

ガッツリ旨い!




☆8月開催の那覇市の大会の話


ウチのサークルからは「競技の部 A,B」に参戦しますが、

正式ルール(3セットマッチ)なのでガッツリ試合が楽しめそうです!

今の所、5ペアが参加表明してますが、

申し込み締め切りまでは、まだ少し期間があるので、

他に参加希望者がいないか聞いてみよっと!


因みに、那覇市の大会は、

競技の部(正式ルール)、レクの部(多数対戦方式)と参加種目を分けているので、

上級者から初心者まで楽しめる大会になりそうです。










週末に予定していたキャンプは

マーゴン雷がウロウロしていたので中止としました。



同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)

バドの練習251
バドの練習251(2011-06-18 14:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(2)バドの練習
この記事へのコメント
台風9号「ムイファー」がやって来よる。

またまたデッカイで。。。

来週(8/3)(水)・(8/4)(木)辺りに沖縄直撃かも。

注意してくださいね。
Posted by ターカ@石川 at 2011年07月31日 04:07
★『ターカ@石川』さんへ

 ん~~~
 この調子だと直撃ですね~~
 今週の練習は中止になるかも!?

 御警告感謝します!
Posted by さーるー at 2011年08月01日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。