てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドの練習 › バドの練習248

2011年05月31日

バドの練習248

那覇市内で活動する某バドミントンサークルの練習日記です

今週の参加人数は、12人でした~♪赤



☆この日は気温が高くアップ晴れ、梅雨時のジトジトした湿度ダウンが重なり

汗が体に纏わり付くような不快指数高めな練習日でしたタラ~


いつもの様に基礎打ちを終えダブルスのゲーム練習チョキ

練習参加人数が12人ピッタシなので、

3コートをフルで利用し、休憩の「時計とけい(3時)」を持たずに練習を継続びっくり!汗


そんな中、恐れていた事が最終のゲーム練習時に起こりました晴れ

昨年から積極的に練習に参加している「ジュン」さん



右足首をグキッ



かなり痛そうベー


急いで製氷機のカギを開けようとすると

肝心のカギがポキッ



お・折れた・・・がーんアガ!(痛い!)



機転を利かせた「ワティ子」が

近くスーパーにダッシュダッシュしてを買ってきた

ナイスな判断と行動力でしたピース



それにしても、練習/試合時の事故(怪我)は

スポーツ(バド)をする以上かならず起こり得ます。

オッサンの我々も「次は我が身」なので

事故発生時の準備も怠らない様にしよう・・・ムカッ

 
 
 
今週のミーティング参加人数は、8人でした~



☆本日のお通し
バドの練習248

スヌイ(もずく)の酢の物


スヌイは嫌いじゃないけど

「酢」が苦手な「さーるー」さんのお通しは、

酢の物大好きな「くろ助」さんの胃袋に消えて行きました。




☆店長さんからのお勧め


大トロの握り

4巻で1,200円の所を1,000円で出すよ!!」との事びっくり

トロの苦手な「ステファン」もいる事だし、

断ろうと思ったんだけど、

皆の目が「大トロの握り」になっていたので、

大トロ8巻を注文する事に・・・ムカッ


すると、店長さんの心遣いで1巻サービス付きでした。

ラッキーアップ
バドの練習248


「ステファン」以外は1巻づつ戴きましたが、

食べた瞬間、口の中で消えて無くなるぅ~~~ニコニコ



そして、残り2巻争奪じゃんけん大会も

大トロ食いたいオーラの充満する中炎

誰かさんの胃袋へと消えて行きました・・・アガ!(痛い!)


あ~、もう1巻食いたかった~うわーん




同じカテゴリー(バドの練習)の記事
バドの練習日記
バドの練習日記(2011-10-15 00:10)

バドの練習256
バドの練習256(2011-07-27 00:10)

バドの練習255
バドの練習255(2011-07-17 00:10)

バドの練習254
バドの練習254(2011-07-09 17:10)

バドの練習253
バドの練習253(2011-07-01 00:10)

バドの練習252
バドの練習252(2011-06-29 00:10)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(0)バドの練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。