てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › バドミントン › 県民体育大会バドミントン

2012年11月27日

県民体育大会バドミントン

たぶん、これが最後の県民体育大会出場


僕ボクサーボッコボコ僕ボクサーにされたけど


晴れ悔いはなし!晴れ


やれるだけの事は全てやったからねびっくり!!


これからはマイペースでバドを楽しみたいな~ニコニコ





同じカテゴリー(バドミントン)の記事
快挙だぜ~!
快挙だぜ~!(2012-08-23 18:00)

沖縄県民体育大会2011
沖縄県民体育大会2011(2011-11-28 19:10)


Posted by さーるー at 19:10│Comments(2)バドミントン
この記事へのコメント
ネットを開いたら必然的に!
運命の糸は繋がるんですね♪w

ご無沙汰でお久しぶりです~(*゚ー゚)v

あの頃わ?リアルに楽しかった。。。
私はさーるーさんに出逢って、
゛後悔はないですよぉ!゛

バドネタではイジル時も有りましたが。。。
ホントにお疲れ様々でっした。

引退後は栄町か年金通の桜坂で
お待ちしております(笑)
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2012年11月27日 20:44
新垣@ゆうまーるさん

お久しぶりです!!
お元気ですか~

ブログも放置状態でブログ仲間とも疎遠状態・・・(>_<)
もう忘れられたかな~と思ってましたが、
コメント嬉しかったです!!

最近は夜遊びが減り、バドか家族サービスが中心ですが、
栄町に繰り出した時は、新垣さん達を探してみようかな~♪
Posted by さーるー at 2012年11月28日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。