てぃーだブログ › ども!「さーるー」で御座います! › 雑記 › 西洲のストリートアート

2007年11月15日

西洲のストリートアート

ちょっとした気分転換で「西洲」に行ってきたよ。

十数年前に来たときよりも埋め立てが進み、広大な空コンのヤードができていた。

そんな中で昔から変わらなかったのが、防波壁に書かれた「ストリートアート

※英語ではgraffiti(グラフィティ)とか、ウォールペイントとも呼ぶらしい



落書きでしかない物や、何のアート(文字?)なのかわからない作品もあったが、

綺麗に描かれたアートも沢山あった。

その中の一部を紹介します


下どうぞ!びっくり!!

西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート
西洲のストリートアート



綺麗なアートも沢山あったが、この辺りは普通の人が来る場所ではないからか、

無法地帯と化していました。ガ-ン

無造作に置かれたシャーシーやボート

そして、ボートの上にはゴミの山・・・・・

西洲のストリートアート




次のページでは、上と同じアートが拡大して見れます。

興味のある方はどうぞ!

あくまでも上と同じアートなので、あしからず!!


西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート
西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート
西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート
西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート
西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート西洲のストリートアート



同じカテゴリー(雑記)の記事
街のはずれの~♪
街のはずれの~♪(2007-12-04 00:10)

原油価格の高騰
原油価格の高騰(2007-11-01 15:00)

闘わないプログラマ
闘わないプログラマ(2007-10-22 18:30)


Posted by さーるー at 00:10│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
昔は落書き~にしか見えなかった絵が多かったけど
今では・・超うまいよね
どうやって書いているのか??不思議
下書きとかするのかな~

きっとさーるーさんが書いたら
宇宙人からの信号と間違えられるんじゃない??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by なり at 2007年11月15日 00:49
落書きアートっていったら北谷の砂辺だけど

西洲はめったに用事がないからな さーるーさんは

釣りさーなのかな? そんな人しか行く場所じゃないさーね。
Posted by ☆千葉のマイケル☆ at 2007年11月15日 10:34
 
 
 
 
★『なり』さんへ

 昔はあきらかに素人が書いた落書きみたいなのが沢山ありましたよね~
 今でも、あるにはあると思いますが・・・^_^;
 でも、上手いアートが沢山あってビックリしました。
 マジで、どうやって書いてるんだろう?
 書いてる所を一度見てみたいもんですね(^_^)b

 何々私が書いたら宇宙人からの信号・・・・
 って、コラァ~~~ッ 
 ムッ━━━[○・`Д´・○]━━━キ~

 一応、小学生よりはマシと思ってますよ・・・・って、自慢にならないね"^_^"






★『☆千葉のマイケル☆』さんへ

 砂辺も面白いアートが沢山ありそうですね~
 こんど中部に行く機会があれば観てきますね(^_^)b

 私は釣りはしませんよ!、やってみたいとは思ってますが・・・
 西洲には、会社からバイクで5分程度の距離なので、
 お昼休みに気分転換で行っただけです。
 そしてら、面白いアートが沢山あったので写真を撮ってきた訳です(^^ゞ
 
 
 
 
Posted by さーるー at 2007年11月15日 12:17
最近、この辺うろついていますよ(爆)
そう、最近ハマっている釣れない
イカ釣りね^^; 今日も行きます(笑)
と言うか↑さーるーさん釣りするなら
私から習うね?釣れんけど┐(´-`)┌
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月15日 13:14
 
 
 
 
★『pri』さんへ

 へぇ~、西洲で釣りしてるんですか~
 しかも釣れないエギンガーだったとは(笑)
 もし、釣れるようになったら秘儀を伝授して下さいね!
 期待しないで待ってまっす(^_^)v

 因みに、私はイカ釣りはした事ないのですが、
 小中学生の頃は、ちょっとだけ釣りにハマッていた時期があり、
 竿やリールも数本持っているんですが、
 約30年使ってないので、使い物にならないハズね~"^_^"
 
 
 
 
Posted by さーるー at 2007年11月15日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。